おいしい方法たち

アップルにきょうみが持っているiPhoneユーザー~おいしい方法じょうだい!(=ΦエΦ=)

リオ五輪 危険?!リオに行くよりリオ五輪 ダウンロードして家で見よう!

 

2016年リオ五輪が無事に開催できる?リオ五輪 危険はどこに?

リオ五輪 ダウンロード

8月5日から21日まで、オリンピック大会はブラジルのリオデジャネイロで開催される予定である。今全世界が期待しているリオ五輪は、この間にいろいろな情報があって、リオ五輪 危険だと情報が多くて行かないほうがいいというアドバイスがたくさんある。ではリオ五輪でなにが起こったのか?無事に開催できるのか?

会場、交通設備未完成?!

リオ五輪 ダウンロード

開催するまで後30日不満の今は、リオ五輪の建築、交通は全然完成するようもない。オリンピック会場も、リオ五輪 選手の住むところも、すべて建設している。卓球選手の福原愛からの情報であるが、寝室にはトイレが壊れて、またシャワー カーテンもかけていない。ほかの情報でベッドは175cmだけあり、選手たち、特に男子選手たちにとっては全然足りない。それに、トイレなどに水漏れもあり、天井も穴がある。交通のほうならすこし安心できるみたいが、8月1日から地下鉄を乗ることができるという噂があるから。実はその地下鉄はオリンピックに関する人のみ乗れるという。観客も乗れるか、リオ五輪 選手とスタッフだけ乗れるか今わからない状態である。車?車で会場へ行く道は今当地の車だけで込んでいるので、その時に悪夢のような交通渋滞が予想できる。

汚染で病気?!

リオ五輪 ダウンロード

もう一つの問題は汚染。カヌーの試合はグアナバラ湾で行う予定であるが、今まで水汚染は2016年オリンピック大会に一番きびしい問題である。そこにはゴミが山ほどあり、ゴミ島二なったという程度であった。開催前には80%パーセントのゴミをクリアするという約束があっても、今まで60%しかクリーンアップできない。この前二グアナバラ湾で開催されたカヌー試合にセーリングボードがゴミに割れられることがあって、その後、選手が体調が悪くなったりして、一人は病気になってしまった。リオ方面は「魚もやって来て」「汚染は試合に影響はしない」と言ったが、やって来た魚たちの死体は発見されたというニュースがある。

犯罪率660倍?

リオ五輪 ダウンロード

リオ五輪を見にリオに行くお方にご注意。今リオの強盗発生率は日本の660倍である。警察もストライクしているそうである。外国の選手とスタッフがすでに意外にあったというニュースがたくさんある。荷物がなくなったり、途中に銃撃戦に遭ったりすることがある。幸いなことで今日本からのリオ五輪 選手とスタッフはいままでは無事だそうである。それに、オリンピックのボタンティアも外国語トレーニングがないので、もしなにか起こったら(可能性がかなり高い)日本語で助ける人はない。このゆえに安全のためにリオ五輪をみに行くより家でリオ五輪 ダウンロードして見るほうが強く進めたい。

ぜひ試合が見たいリオ五輪 選手がいる!家でオリンピック試合を見る攻略

どうしてもリオ五輪を見たい!自分が大好きなリオ五輪 選手の試合がみたい!ならばテレビで全試合生中継を見たり、インターネットでリオ五輪 ダウンロードして暇時間で見たりするほうがオススメ!リオ五輪 危険かと関係ないで、安全な日本でリオ五輪を見ることができる。また、リオ五輪 ダウンロードしたら普通に寝ても夜半の試合が見える。注目されるリオ五輪 選手はテニス選手の錦織圭、卓球選手の福原愛石川佳純、および汚染にも関わらず命をかかって日本の名誉のために戦うカヌー選手の矢沢亜季、矢沢一輝、羽根田卓也、佐々木将汰とトライアスロン選手の田山寛豪、上田藍、加藤友里恵、佐藤優香を含めて多くいる。また、リオ五輪 ダウンロードする時に、2016年五輪解説によって選択することができる。元選手とアナウンサーの組みであるフジテレビ、櫻井翔明石家さんまの組みである日テレ、あるいは小泉孝太郎と元選手の組みであるテレ東、自分が好きな2016年五輪解説組みがあれば対応なリオ五輪 ダウンロードすればいい。

ではどうすれば試合の動画をダウンロードできるか。Macx Video Converter Proという動画ダウンロード機能内蔵される動画変換ソフトを利用するのは、一番の方法である。日本の動画サイトも海外の動画サイトも対応できる。2016年五輪解説がほしいお方は日本でダウンロードしてリオ五輪を見える。解説がいらないお方なら海外、特にブラジルのサイトからリオ五輪 ダウンロードすることができる。また、日本とブラジルの間にある時差の原因で、生中継を見るには夜半になるので、このソフトでリオ五輪 ダウンロードしてiPhoneAndroidスマホなどに変換することができ、いつでも好きなリオ五輪 選手の試合が見える。ではこれから具体的な方法をご説明してあげよう。

Mac版ダウンロード
Windows版ダウンロード

リオ五輪 ダウンロードできる方法:簡単にリオ五輪を見れるようになる

まずMacx Video Converter Proソフトをダウンロードする。起動して、界面言語が日本語でない場合に、「HELP」をクリックし、日本語を指定できる。

ステップ1:ダウンローダを開ける。

リオ五輪 ダウンロード

標記されたボタンをクリックしてダウンローダを開ける。Youtubeのlogoであるが、間違いなくほかの動画共有サイトからダウンロードすることもできる。

ステップ2:リンクを追加する。

リオ五輪 ダウンロード

好きなリオ五輪 選手の試合のオンライン再生ページを開けて、そのURLをコピーしておく。そして、標記されたボタンをクリックしてリンクを追加する。

ステップ3:リンクを解析する。

リオ五輪 ダウンロード

標記された「Paste&Analyze」というボタンをクリックすればこのソフトが自動的に解析する。解析が成功したら解像度、ファイルサイズ、コーデック、フォーマットによってそれぞれのビデオが示される。おすすめであるビデオは既に選択されたが、お好みのビデオでない場合に、選びたい一つの前にチェックを入れるだけでいい。そうしたら「OK」というボタンを押してください。

ステップ4:保存先を確認してダウンロード開始する。

リオ五輪 ダウンロード

「ブランザ」というボタンを押せば保存先を選択でき、「開く」と書かれたボタンを押せば選択された保存先フォルダをかけることになる。そして、「Download Now」という大きな青いボタンをクリックすればリオ五輪 ダウンロードが始まる。数秒待つとできあがって、スマホに転送すればいつでもリオ五輪を見ることができる。