読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おいしい方法たち

アップルにきょうみが持っているiPhoneユーザー~おいしい方法じょうだい!(=ΦエΦ=)

macOS Sierra 動画変換フリーソフトご紹介!新システムでも完壁に動作!

macOS Sierraで動画変換したいが動画変換 無料ソフトがうまく動作できない!

macOS Sierra 動画変換フリーソフト

新しいバージョンのMac PCシステムのmacOS Sierraが公開された!Siriが利用できると聞いた。これだけでワクワクしてアップデートしたが、いつも使ってきたMac ビデオ変換 フリーソフトは急に使えなくなってしまった。macOS Sierraが確かに変わったことが多いと知っているが、ソフトの互換性がなくなるとは思わなかったことである。Siriが利用できないMac X 10.11に戻るのはいやので、直接にシエア動画 ファイル 変換したい。でもmacOS Sierra 動画変換フリーソフトがもちろん必要である。新しいシステムであるので、人気がある動画変換 無料ソフトをダウンロードして、シエアで利用できるソフトを探したまで一つ一つ試すしかないか。大丈夫!この記事で新しいシステムで完壁に動作できるmacOS Sierra 動画変換フリーソフトの中に一番なものをご紹介してあげよう。シエア動画 ファイル 変換することが安心して完成できるように!

一番のmacOS Sierra 動画変換フリーソフト:MacX Video Converter Free Edition

一番人気なMac ビデオ変換 フリーソフトと言えばもちろんMacX Video Converter Free Editionであろう。このソフトは動画変換 無料ソフトであるが有料ソフトなりな力がある。macOS Sierraで動画変換でき、HD映像もSD映像も完壁に対応できる。MKV、MP4、MOVのような人気動画形式なサポートし、AVCHDのような高解像度形式の動画ファイルも対応できる。簡単にシエア動画 ファイル 変換でき、iPhoneiPadなどのiOSバイスとSamsungソニーのようなAndroidバイスで再生することができる。また、このmacOS Sierra 動画変換フリーソフトを使って動画を編集したり音声だけを抽出したりすることもできる。それに、このソフトなら操作は極めて簡単で、初心者でも一目で見ればわかる方法である。ではこれからこのMac ビデオ変換 フリーソフトで動画変換 無料に実現できる方法を図で詳しくご紹介してあげよう。

無料版フリーダウンロード
正式版フリーダウンロード

MacX Video Converter Free Editionでシエア動画 ファイル 変換できる方法

まずMacX Video Converter Free Editionソフトをダウンロードする。起動して、界面言語が日本語でない場合に、「HELP」をクリックし、日本語を指定できる。うまく動作できない場合に、最新バージョンにアップしてください。

macOS Sierra 動画変換フリーソフト

ステップ1:ビデオを追加する

このmacOS Sierraで動画変換ソフトを開けて、赤く標記されたボタンをクリックしてビデオを追加する。

ステップ2:出力プロファイルを選択する。

ご覧のように、Macの通常映像をクリックして、適当なプロファイルを選んでください。おすすめのはMP4動画。また、動画をスマホに変換したいなら機種に対応する出力プロファイルを選択してください。
この時、品質を選ぶことができる。出力動画品質が低い場合に変換すピードは早く、出力動画品質が高い場合に変換するのに時間が少々かかる。そして「完了」というボタンを押してください。

ステップ3:保存先を選ぶ。

保存先フォルダを選び、確認する。
この時、ある程度な編集ができる。音量の調節、字幕の選択と追加、トリミング、クロップと拡張等、ウォーターマークの追加もできる。

ステップ4:変換を開始する。

run」という大きいボタンをクリックして変換を開始する。数秒待つと、動画変換 無料に完成した。

Tips:「高品質エンジンを使用する」にチェックをいれて出力ビデオの映像品質を大きく向上することができる。変換時間を短縮するに「CPUコア使用」を多くする。が、使用されるCPUコアの数はパソコンにあるCPUコアの数を超えることはできない。

パソコンにない動画でもmacOS Sierraで動画変換できる万能な正式版が公開!

これでMacX Video Converter Free Editionを利用してMac ビデオ変換 フリーにできあがった。が、このソフトは確かにパソコンにある動画は完壁に対応できるが、それ以外は入力できない。動画をスマホなどで再生したいときにパソコンに保存される動画に限られて、インターネットで保存される動画変換 無料に実現できない。ではこのmacOS Sierra 動画変換フリーソフトに対応する正式版を使ってみよう!MacX Video Converter Proというソフトで、YouTube動画ダウンローダーが内蔵されている。そのダウンローダーはYouTubeだけではなく、ニコニコ動画、FC2動画、GyaO!動画、ひまわり動画など、300以上の動画共有サイトから動画をダウンロードすることが簡単にできる。シエア動画 ファイル 変換するためにダウンロードした動画を自動的に変換一覧表に追加することもできる。macOS Sierraで動画変換はこのmacOS Sierra 動画変換フリーソフトと同じような操作で完成でき、動画ダウンロードはURLを入力するだけでできる。今このシエア動画 ファイル 変換ソフトの正式版は無料試用が提供しているので、ささとダウンロードして試してみよう!