iPhone、iPadでおもしろいできること

アップルにきょうみが持っているiPhoneユーザー~おもしろい方法じょうだい!(=ΦエΦ=)

新たなXメン映画はすぐ公開!X-MEN:アポカリプス無料視聴できる方法!

X-MEN:アポカリプス映画が8月11日で公開!

X-MEN:アポカリプス無料視聴

二年ぶりのX-MEN映画新作のX-MEN:アポカリプス映画が今年8月11日で公開される予定である。これは映画「X-メン」シリーズとしては通算で第8作目であり、前編の「X-MEN: フューチャー パスト」から10年後の世界の物語が語っている。文明が興る前から神として世界を統べていたアポカリプスが、長き眠りから目覚めた。世界が世界が間違った方向に進んでいると思う彼は世界を滅ぼそうとする。その時には世界を守るためにミュータントたちは彼を止めようとするが、神であったアポカリプスが想像できない力がある。アポカリプスを巡るミュータントたちの戦いにどっちが勝つのか、X-MEN:アポカリプス無料視聴したらすぐわかる。が、毎回新しいXメン映画が公開されたらすぐ映画館に行って楽しむが、今回はその時間があるかどうか分からない。ならばX-MEN:アポカリプスダウンロードして、スマホなどでX-MEN映画無料に見るということはどう思う?X-MEN:アポカリプス映画が公開したらすぐお手持ちデバイスで視聴できる。時間がなくても電車の中で、歩きながら、なにか待っている時もX-MEN:アポカリプス無料視聴できる。また、全然見なかった人より、その物語が知った人は映画館でX-MEN:アポカリプス映画を見る時にその素晴らしさが味わうことができる。ではXメン映画をダウンロードして、お手持ちデバイスで視聴したいと、どうすればいいか。

X-MEN:アポカリプス無料視聴したいとダウンロードしよう!

X-MEN:アポカリプスダウンロードしてスマホなどのデバイスで見たいと、実は方法がたくさんある。その中に一番いい方法はMacX Video Converter Proというソフトを利用することである。このソフトなら動画サイトにある動画がダウンロードできるので、X-MEN:アポカリプス映画が順調に保存できる以外に、この前のXメン映画も保存できる。URLをコピペするだけで完成でき、X-MEN:アポカリプス無料視聴するには一番簡単な方法である。また、このソフトならダウンロードした動画をスマホタブレットに対応するファイルに変換でき、お手持ちスマホX-MEN映画無料に見ることも簡単に実現できる。iPhoneiPadなどのiOSバイスも、Galaxy S7、Xperia XなどのAndroidバイスも、このソフトに対応な出力プロファイルがある。X-MEN:アポカリプスダウンロードしたらスマホに転送するにはその対応な出力プロファイルを選択すればデバイスに最適な動画ファイルが作成できる。ではこれからX-MEN:アポカリプス映画をダウンロードできる方法とスマホで先にダウンロードしたX-MEN:アポカリプス無料視聴できる方法を詳しくご紹介してあげよう。

Mac版ダウンロード
Windows版ダウンロード

X-MEN:アポカリプスダウンロードできる方法ご紹介!

まずMacx Video Converter Proソフトをダウンロードする。起動して、界面言語が日本語でない場合に、「HELP」をクリックし、日本語を指定できる。

ステップ1:ダウンローダを開ける。

X-MEN:アポカリプス無料視聴

標記されたボタンをクリックしてダウンローダを開ける。Youtubeのlogoであるが、ほかのサイトからX-MEN:アポカリプス映画を保存することも対応できる。

ステップ2:リンクを追加する。

X-MEN:アポカリプス無料視聴

Xメン映画の再生ページを開けて、そのURLをコピーしておく。そして、標記されたボタンをクリックしてリンクを追加する。

ステップ3:リンクを解析する。

X-MEN:アポカリプス無料視聴

標記された「ベースト&分析」というボタンをクリックすればこの動画保存ソフトが自動的に解析する。解析が成功したら解像度、ファイルサイズ、コーデック、フォーマットによってそれぞれのビデオが示される。おすすめであるビデオは既に選択されたが、ほかにお好きな動画があったら、選びたい一つの前にチェックを入れるだけでいい。そうしたら「OK」というボタンを押してください。

ステップ4:保存先を確認してダウンロード開始する。

X-MEN:アポカリプス無料視聴

「ブラウザ」というボタンを押せば保存先を選択でき、「開く」と書かれたボタンを押せば選択された保存先フォルダをかけることになる。そして、「Download Now」という大きな青いボタンをクリックすればダウンロードが始まる。数分待つと動画ダウンロードすることが出来上がった。

ダウンロードしたファイルを変換してスマホなどでX-MEN:アポカリプス無料視聴しようとすると、「自動的に変換一覧表に追加する」にチェックを入れてください。

大人気な映画をダウンロードできる方法:

キャプテン・アメリカ3 ズートピア/Zootopia 怪盗グルーミニオンズ アーロと少年 007 スペクター ジュラシック・ワールド アベンジャーズ2

スマホX-MEN映画無料に見るために変換できる方法ご紹介!

ステップ1:ビデオを追加する

X-MEN:アポカリプス無料視聴

Macx Video Converter Proを開けて、赤く標記されたボタンをクリックして先ダウンロードしたを追加する。

先ダウンロードした時に「自動的に変換一覧表に追加する」にチェックを入れるとこのステップは不要。

ステップ2:出力プロファイルを選択する。

X-MEN:アポカリプス無料視聴

iPhoneで見たいならご覧のように、Appleバイスをクリックして、「iPhone動画へ」を選択し、適当なプロファイルを選んでください。おすすめのはMP4動画である。ほかのデバイスで再生したいと対応な出力プロファイルを選択すればいい。

この時、品質を選ぶことができる。出力動画品質が低い場合に変換すピードは早く、出力動画品質が高い場合に変換するのに時間が少々かかる。そして「完了」というボタンを押してください。

ステップ3:保存先を選ぶ。

X-MEN:アポカリプス無料視聴

保存先フォルダを選び、確認する。
この時、ある程度な編集ができる。音量の調節、字幕の選択と追加、トリミング、クロップと拡張等、ウォーターマークの追加もできる。また特定な字幕を選択したいと、編集機能をご利用ください。

ステップ4:変換を開始する。

「run」という大きいボタンをクリックして変換を開始する。数分待つと、X-MEN:アポカリプス映画をスマホに変換することが完成した

TIPS:最新バージョンならQSV機能がサポートできる。「Hardware Encoder」にサポートできる方式を選択すれば、変換時間は大きく短縮して、変換スピードはほかのコンバータより5倍になることもできる。また、「高品質エンジンを使用する」にチェックをいれて出力音質を大きく向上することができる。

Xメン映画シリーズご紹介:

映画 公開時間 監督 主役
X-メン 2000年 ブライアン・シンガー パトリック・スチュワート
X-MEN2 2003年 ブライアン・シンガー パトリック・スチュワート
X-MEN: ファイナル ディシジョン 2006年 ブレット・ラトナー パトリック・スチュワート
ウルヴァリン: X-MEN ZERO 2009年 ギャヴィン・フッド ヒュー・ジャックマン
X-MEN: ファースト・ジェネレーション 2011年 マシュー・ヴォーン ジェームズ・マカヴォイ
ウルヴァリン: SAMURAI 2013年 ジェームズ・マンゴールド ヒュー・ジャックマン
X-MEN: フューチャー パスト 2014年 ブライアン・シンガー ヒュー・ジャックマン