おいしい方法たち

アップルにきょうみが持っているiPhoneユーザー~おいしい方法じょうだい!(=ΦエΦ=)

一番簡単なDVD 作成 Mac環境方法!初心者でも専門品質が作成できる!

MacでDVD焼きたいが初心者としては何もわからない?お助けに来た!

DVD複製?DVD作成?思い出も重要な日に撮った動画も、また大好きな映画もDVDで保存されるので、共有するのは動画ファイルより難しい。直接にインターネットで共有することができなくて、専門的なDVDコピーソフトでその中にあるビデオを取り出して、また空DVD書き込みをしたら、DVD 作成 Macで完成し、複製したDVDを贈ることができる。が、誰でも専門家なはずがないので、専門家でない人、特に初心者のお方にとってはこれが思っても複雑すぎで分からない。この時にはソリューション二つある。一つは専門の店に行って、「このDVDの内容を何枚のDVD書き込みお願いします」と頼むこと。もう一つは自分でDVD 作成 Macで行うことにできるだけ簡単なDVDコピーソフトを利用すること。また、商的に映画DVDリッピング MacでもWindowsでも今技術と法律で禁止されているので、MacでDVD焼きたいのは映画DVDの場合、自分でDVD 作成 Macでしなければならない。ではDVDドライブ一つしかないMac PCでコピーしたいDVDから空DVD書き込みとは、初心者でも順調にできるDVDコピーソフトは何であろうか。

Mac環境に最高なDVDコピーソフト!ドライブ一つでもDVD複製できる!

Mac PCにはドライブ一つしかないと、どうやってMacでDVD焼くか。それはいい方法がある。まずそのDVDリッピング Macでして、ISOイメージとして保存する。そして唯一のドライブからDVDを取り出し、空DVDをドライブに入れる。これでDVD 作成 Mac PCに保存されたISOファイルにて完成できる。元DVDではなくてISOイメージから空DVD書き込みという方法で、元ディスクと空ディスクを同時に入れることがいらないのでMacでも順調に完成できる。では初心者がこういうことをしたいなら、Mac環境に最高なDVDコピーソフトのMacX DVD Ripper Proをすすめたい。このソフトならDVDリッピング Macでの操作は一番簡単であり、共有用DVD 作成 Mac PCなら専門用語をできるだけ避けて、わかりやすくなる。また出力品質も完壁で、DVDリッピング Macでおこない、そしてMacでDVD焼く時に品質の損失はほぼなくて、再生してもオリジナルの体験が味わえる。それに、このソフトにはコピーガード解除機能もついている。これで市販映画DVDリッピング Macで必ず成功できる。

Mac安全ダウンロード
Windows安全ダウンロード

MacでDVD映画からDVD書き込みできる方法: 5ステップですぐわかる

まずMacX DVD Ripper Proソフトをダウンロードする。起動して、界面言語が日本語でない場合に、「HELP」をクリックし、日本語を指定できる。

ステップ1: DVDを読み込む。

DVD 作成 Mac

DVDリッピング Macでしたい元ディスクをパソコンに入れてMacX DVD Ripper Proを開ける。赤い枠で標記されたボタンをクリックしてDVDを読み込む。

入力形式はISOイメージファイルとDVDフォルダもサポートしているので、このDVDダビングソフトでDVDをバックアップしたらDVDディスク壊れても変換できる。

ステップ2:出力フォーマットを選択する。

DVD 作成 Mac

「DVDバックアップ」をクリックして、「DVDをISOイメージへクローン」を選択してください。このフォーマットなら、直接にMacでDVD焼ける。

この時、品質を選ぶことができる。出力動画品質が低い場合に変換すピードは早く、出力動画品質が高い場合に変換するのに時間が少々かかる。選択が出来たら「完了」というボタンを押してください。

ステップ3:保存先を選ぶ。

DVD 作成 Mac

保存先フォルダを選び、確認する。
この時、ビデオオプションとオーディオオプションのようなパラメーターが設定できる。オーディオを選択でき、字幕を選ぶことも追加することもできる。編集機能が付いているから画面のトリミングもクロップもできる。

ステップ4:変換を開始する。

最後に「RUN」というボタンを押して変換を始める。

TIPS:「高品質エンジンを使用する」にチェックをいれて出力ビデオの映像品質を大きく向上することができる。変換時間を短縮するに「CPUコア使用」を多くする。が、使用されるCPUコアの数はパソコンにあるCPUコアの数を超えることはできない。

ステップ5:空ディスクにDVD複製する。

DVD 作成 Mac

元DVDディスクを取り出して、空DVDディスクをパソコンに入れる。そうしたら先作成したISOイメージファイルを見つけて、クリック一回する。一番上のところに「File」メニューを見つけて、その中に「Burn "「ファイル名」" to Disc…」を選択する。指示通りに操作したらDVD映画からDVD 作成 Macで完成。

DVDリッピング Macで完成したら新DVD 作成 Mac環境にする以外にもっと楽しめる

このMacX DVD Ripper ProでISOイメージを出力プロファイルとしてDVDリッピング Macで完成したら新DVD 作成 Macシステムの機能で完成できるし、MacでDVD焼くことをしなくてもDVDに保存された情報を全てバックアップできる。後にリッピングしたり空DVD書き込みたくなったりする時に山ほどのディスクから探すことしなくてもISOイメージで完成できる。が、このDVDコピーソフトを利用すればこれだけではない。ISOイメージではなくて動画ファイルを出力プロファイルに選択すれば、情報が全てコピーすることができないが、いつでも直接に再生することができる。でもどこでも再生できるとはやはりスマホに変換。このDVDリッピング Mac用ソフトにはiPhone6s、iPad ProなどのiOSデバイスや、Galaxy S6、Xperia Xのようなandroidデバイスに対応する出力プロファイルが設定されて、自分のスマホが対応できるファイルを知らなくても順調に変換できる。今このDVDコピーソフトは無料試用が提供されているので、ささとダウンロードして、試してみよう!