読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おいしい方法たち

アップルにきょうみが持っているiPhoneユーザー~おいしい方法じょうだい!(=ΦエΦ=)

【無料】DVD リッピング フリーにもできる!コピーガード解除生涯無料!

オススメの方法

DVDコピーフリーソフトとは結局には試用版?体験版?

DVDリッピングしたい人にとって、最も面倒なこと、また失敗する一番の原因はコピーガードであろう。コピーガード 解除 フリーにしたいならDVD リッピング フリーソフトを利用するが、有料ソフトと比べると無料DVDリッピングソフトは対応できるコピーガードが少ない。「全てのコピーガード対応」といわれるソフトを見つけてダウンロードしたら、結局なにか有料ソフトの試用版、あるいは体験版である。試用版なら期限があり、体験版は一部の機能が利用できない制限がある。どれでもDVDコピー無料にすることがいつかできなくなる。確かに無料ダウンロードしたものであるけど、本当なDVD リッピング フリーソフトとは言えない。この悩みはソフトがWindowsより少ないMacシステムのユーザーにとってさらに厳しい。では試用版でも体験版でもない、いつまでも無料に全ての機能が利用できる、またコピーガード 解除 フリーに成功できるDVDコピーフリーソフトがないか。

試用版でも体験版でもない生涯無料なDVD リッピング フリーソフトはコレ!

有料ソフトと比べる力がある無料DVDリッピングソフトが発見!MacX DVD Ripper Mac Free Editionというソフトで、なにかの試用版でも体験版でもない。つまりこのDVDコピー無料ソフトを使う時には制限もないし、期限もない。しかもこのDVD リッピング フリーソフトならDVD CSS, ソニーArccOS、RCEリージョンコード、UOPs 、APSなど、Disneyムービーコピープロテクションという「最強」と言われるコピーガード 解除 フリーにできる。これであらゆる市販DVDコピーフリーに実現できる。またこの無料DVDリッピングソフトを利用すればDVDを動画ファイルまで変換でき、iTunesに取り込んでAppleデバイスで再生することも楽しめる。互換性が一番なMP4ファイルに変換したらAndroidデバイスなどで再生することができる。いわゆる最高なDVD リッピング フリーソフトである。

無料版安全ダウンロード
高級版安全ダウンロード

無料DVDリッピングできる方法:高速で高質、コピーガード 解除 フリー且つ簡単

まずMacX DVD Ripper Mac Free Editionをダウンロードして、インストールしてください。起動して、界面言語が日本語でない場合に、「HELP」をクリックし、日本語を指定できる。

ステップ1: DVDを読み込む。

DVD リッピング フリー

DVDをパソコンに入れてMacX DVD Ripper Mac Free Editionを開ける。赤く標記されたボタンをクリックしてDVDを読み込む。

このDVDコピーフリーソフトがサポートする入力フォーマットにはDVDフォルダとISOイメージがある。入力形式はDVDでない場合に、相応なボタンを押すことで読み込んでください。

ステップ2:出力フォーマットを選択する。

DVD リッピング フリー

Mac通常映像にはいくつの出力プロファイルが提供しているので、無料DVDリッピングしたり、スマホで再生したりするには対応なファイルを選択すればいい。おすすめのは互換性一番いいMP4である。

この時、品質を選ぶことができる。出力動画品質が低い場合に変換すピードは早く、出力動画品質が高い場合に変換するのに時間が少々かかる。選択が出来たら「完了」というボタンを押してください。

ステップ3:保存先を選ぶ。

DVD リッピング フリー

保存先フォルダを選び、確認する。

このDVD リッピング フリーソフトでビデオオプションとオーディオオプションのようなパラメーターが設定できる。オーディオを選択でき、字幕を選ぶことも追加することもできる。編集機能が付いているから画面のトリミングもクロップもできる。

ステップ4:変換を開始する。

最後に「RUN」というボタンを押して変換を始める。

「高品質エンジンを使用する」にチェックをいれて出力ビデオの映像品質を大きく向上することができる。変換時間を短縮するに「CPUコア使用」を多くする。が、使用されるCPUコアの数はパソコンにあるCPUコアの数を超えることはできない。

その対応な高級版にアップグレードしたらもっと多彩な機能が楽しめる!

MacX DVD Ripper Mac Free Editionがこんなに素晴らしく、全てのコピーガード 解除 フリーに実現できるが、どうして無料なのかと質問がある。実はこのDVD リッピング フリーソフトであらゆるDVDコピーフリーにできるが、あらゆる環境まで出力することができない。確かに動画ファイルに無料DVDリッピングできるが、ISOファイルにバックアップしたり、Galaxy S6やXperia Xなどの携帯デバイスに変換したりすることがサポートできない。これでこのDVDコピー無料ソフトを利用して出力したファイルにタイトルなどの情報がコピーしていないし、パソコンにしか対応できない。この時はその高級版のMacX DVD Ripper Proの出番!パソコン以外にiOSデバイス、アンドロイドデバイス、PSPといった何百の携帯デバイスにDVDを取り込める。またYouTubeに投稿なども対応できる。それに、DVDに保存されたデータをバックアップするには損失全然ないことが実現できるうえ、出力プロファイルはISOイメージもDVDフォルダも複数サポートできる。どんな目的でもどこに保存したいと言ってもこのソフトには対応な出力プロファイルがあり、最適なフォーマット、コーデック、解像度が設定しており、とても優しいソフトとも言える。今高級版の試用版(MacX DVD Ripper Mac Free Editionではない)が無料提供しているので、ささとダウンロードして試してみよう!