iPhone、iPadでおもしろいできること

アップルにきょうみが持っているiPhoneユーザー~おもしろい方法じょうだい!(=ΦエΦ=)

人気な曲を身の元に!人気なユーチューブ 音楽 ダウンロードしよう!

ユーチューブ 音楽 ダウンロード

ユーチューブ音楽をダウンロードしよう!いつでも音楽の海に

秋になると、人を懐かしくなったり、寂しくなったり、悲しくなったり季節が来た。この時には音楽で自分の心を癒す。Youtubeサイトにいろいろな音楽がある。どんな気持ちでも、相応しい音楽が見つける。ユーチューブ 音楽 ダウンロードしてスマホに取り込めば、いつでもどこでも、何か思ったら付き合ってくれた音楽がある。ユーチューブ音楽をダウンロードして、音楽の海にいると、この悲しい季節も幸せになるであろう。ではYoutubeから音楽をダウンロードしようと、どんな曲を選ぶか?各種類の音楽の人気No.1を、次のように見せてあげよう!

ユーチューブ 音楽 ダウンロード

これらの音楽はどれも素晴らしいが、どうやってこのユーチューブ 音楽 ダウンロードできるか?まずは自分の好みによってダウンロードしたい音楽を選ぶ。そして、専門的なYoutube音声保存ソフトを使ってその音楽ビデオをダウンロードする。場合によってユーチューブ音楽をダウンロードした後、専門なコンバータを利用してその音楽ビデオから音声だけを抽出することもする。複雑そうな操作であり、二つのソフトも必要である。では簡単にユーチューブ 音楽 ダウンロードして音声抽出する方法がないか?

Mac用専門的なユーチューブ 音楽 ダウンロードソフト!Youtubeから音楽を落す!

実は、Mac 音楽 ダウンロードすることはとても簡単なことである。Macx Video Converter Proという便利なYoutube音声保存ソフトを使えば、ソフト一つでYoutubeから音楽を落すことができる。このソフトはユーチューブ 音楽 ダウンロードツールでありながら、動画コンバータでもある。ユーチューブ音楽をダウンロードしたら音声ファイル、例えばMP3ファイルに変換することができ、出力プロファイルによると、動画形式の間に変換することもできる。しかもMac 音楽 ダウンロードが順調に行うように、このソフトはYoutubeDRMダウンロード防止措置が更新されたらすぐ更新する。最新な技術でユーチューブ 音楽 ダウンロードすることに出力プロファイルも選択でき、画質も音質も損失はほぼない。MTVにせよMP3にせよユーチューブ音楽をダウンロードするにMacx Video Converter Proを選べればオリジナルな品質が楽しめる。それに、このYoutube音声保存ソフトでYoutubeから音楽をダウンロードすることは極めて簡単にできる。初心者にしても機械音痴にしてもすぐわかる。これからこのMac 音楽 ダウンロードソフトを利用するユーチューブ 音楽 ダウンロード方法をご紹介しよう!

Mac安全ダウンロード
Windows安全ダウンロード

Youtube音声保存方法:簡単に一分間で完成できる

まずMacx Video Converter Proソフトをダウンロードし、インストールしてください。起動して、界面言語が日本語でない場合に、「HELP」をクリックし、日本語を指定できる。

ユーチューブ 音楽 ダウンロード

 

ステップ1:ダウンローダを開ける。

ユーチューブ 音楽 ダウンロードしたいビデオの再生ページを見つけってURLをコピーする。そして、赤く標記されたボタンをクリックしてください。

ユーチューブ 音楽 ダウンロード

 

ステップ2:リンクを追加する。

ユーチューブ 音楽 ダウンロードしたいビデオの再生ページを見つけってURLをコピーする。そして、赤く標記されたボタンをクリックしてください。

ユーチューブ 音楽 ダウンロード

ステップ3:リンクを解析する。

コピーしたリンクをベストして、「分析」と書かれたボタンを押してください。あるいは「ペースト&分析」という青いボタンを押せばこのYoutube音声保存ソフトが自動的に解析できる。

解析したら解像度、ファイルサイズ、コーデック、フォーマットによってそれぞれ違いビデオが示され、おすすめである一つは既に選択された。そして「実行」というボタンをクリックしてください。

ユーチューブ 音楽 ダウンロード

ステップ4:保存先を確認してダウンロード開始する。

保存先を選択し、確認する。「ブランザ」をクリックすることで保存先を選ぶ。「開く」をクリックすれば保存先フォルダを開けることになる。 
ダウンロードされた動画をスマホに取り込みたいと、「Auto add to convert list」にチェックを入れてください。このYoutubeダウンロードソフトで直接にダウンロードした動画をiPhoneandroidスマホに取り込むことができる。

そうしたら「Download Now」と書かれた大きな青いボタンを押せばダウンロードを始める。

注意:このようにYoutube音声保存したファイルは動画ファイルである。動画ファイルをスマホに取り込むことはできるが、ファイルサイズが大きくて、音楽を多く保存したいならやはり音声ファイル。そう思う人はこの音声抽出ガイドを見てください。

Mac 音楽 ダウンロード以外出来ることたくさん!

Macx Video Converter Proは万能なMac 音楽 ダウンロードソフトであり、ユーチューブ 音楽 ダウンロードのほかにニコニコ動画、FC2、ひまわり、Gyaoから動画をダウンロードすることができ、サポートサイトは300以上もある。スマホや、タブレットや、いろいろな環境にYoutube音声保存したビデオは再生できるよう、このソフトはユーチューブ音楽をダウンロードした動画をMP4, MOV, M4V, AVI, FLV, AVC, MPEG, WMV, MKVといった全てのビデオファイルに変換し、動画をiPhone(iPhone6、iPhone6 Plus、iPhone5iPhone5s、iPhone5c)、iPadiPad Air2、iPad AiriPad mini3、iPad mini2)のようなAppleデバイスに取り込むことができる。ほかには共有サイトにアップロードしたり、写真をスライドショーションに作ったりする機能もある。試用版が無料提供しているので、ささとこの素敵なユーチューブ 音楽 ダウンロードソフトをダウンロードして試してみよう!