iPhone、iPadでおもしろいできること

アップルにきょうみが持っているiPhoneユーザー~おもしろい方法じょうだい!(=ΦエΦ=)

FLV MP4変換したい人に:最高なFLV変換 Macソフトは公開された!

MacでFLV 見れない?FLV MP4変換すれば解決できる!

Mac環境ならFlV見れない?全能と言われるプレーヤーをインストールしても再生できないという苦情が入てきた。検索してみたら、同じ悩みを持っている人は多くいる。FLVはFlash専用な形式で、今ウェブサイト用動画はFlV形式のファイルが多い。ファイルサイズは小さくて、画面も鮮明という特徴によって、ストリミングメディアは常にFLV形式である。が、FLV動画はiOSに再生できない。最近のMac OS XもFLVサポートできなくなる。ならばアップルのユーザはどうしてもFLV 見れないか?FLVがサポートしているプレーヤーがないとそうであるが、MP4動画ならMaciOSもサポートできる。FLV MP4変換すれば、形式は違っても内容が同じなMP4動画を見ることができる。MP4を出力フォーマットとして選択するのは、MP4は互換性が一番強いビデオフォーマットであるからである。FLVからMP4に変換すると、Macパソコン、iPhone6s、iPad Proといったアップルデバイスは全て再生できるし、Androidデバイスもサポートする。それに、共有サイトに投稿するも順調にできる。FLV MP4変換を行えば再生できない問題がないとも言える。が、FLV変換 MacソフトがないとFLVをMP4に変換 Mac環境で行うことが実現できない。これから、最高なFLV MP4変換ソフトをご紹介しよう。

FLV変換 Macソフトなら、最高の一つをご推薦!

FLVからMP4に変換するのはもちろんMacx Video Converter Proを使う。Mac専用な動画変換ソフトとされ、FLVをMP4に変換 Mac環境で行うことは高速で簡単である。初心者もうまく操作できる。高質と誇っているFlV動画でも、FLV MP4変換したビデオの画質も素晴らしい。高質エンジンにより、83Xのスピードで出力できる動画も騒音を減らすことができる。また、このFLV変換 Macソフトに編集機能もついている。初心者は設定した出力プロファイルを選択するだけで簡単にFLV MP4変換するが、経験者ならパラメータを設定したり、トリミングしたり、字幕を選択・追加したりすることが自由に操作できる。これからこのこのFLV変換 Macソフトを利用してFLVからMP4に変換する方法を説明してあげよう。

Mac版安全ダウンロード
Windows版安全ダウンロード

Macx Video Converter Proを使えば、FLVからMP4までは4ステップだけ

まずMacx Video Converter Proソフトをダウンロードする。起動して、界面言語が日本語でない場合に、「HELP」をクリックし、日本語を指定できる。

FLV MP4変換

ステップ1:ビデオを追加する

Macx Video Converter Proを開けて、赤く標記されたボタンをクリックしてFLV 見れないビデオを追加する。

パソコンにあるビデオのみ変換できるので、ウェブセットにアップされたビデオをFLV MP4変換行いたい場合に、このFLV変換 Macソフトにビデオダウンロード機能がついているので、YouTubeというボタンを押して、そのウェブ動画をダウンロードしてください。

FLV MP4変換

ステップ2:出力プロファイルを選択する。

ご覧のように、「Macの通常映像」をクリックして、「MP4動画」を選んでください。

この時、品質を選ぶことができる。出力動画品質が低い場合に変換すピードは早く、出力動画品質が高い場合に変換するのに時間が少々かかる。そして「完了」というボタンを押してください。

FLV MP4変換

ステップ3:保存先を選ぶ。

保存先フォルダを選び、確認する。

この時、ある程度な編集ができる。音量の調節、字幕の選択と追加、トリミング、クロップと拡張等、ウォーターマークの追加もできる。それに特定な字幕を選択したいと、編集機能をご利用ください。

ステップ4:変換を開始する。

「run」という大きいボタンをクリックして変換を開始する。数秒待つと、FLVをMP4に変換 Mac環境で行うことが完成した

Tips:「高品質エンジンを使用する」にチェックをいれて出力ビデオの映像品質を大きく向上することができる。変換時間を短縮するに「CPUコア使用」を多くする。が、使用されるCPUコアの数はパソコンにあるCPUコアの数を超えることはできない。

より多彩、より便利、より強い!Macx Video Converter Proに全能な機能が内蔵!

Macx Video Converter ProはFLV変換 Macソフトでありながら、全能的なビデオ変換ソフトでもある。ビデオに関する問題なら全部解決できる。動画が再生できないとこのFLVからMP4に変換する方法と同じ操作で変換すれば再生できる。MP4、AVI、AVCHDMKVといった300以上のビデオファイルの間に自由に変換することがサポートでき、動画変換ならどんな情況でもうまく変換できる。このFLV MP4変換ソフトを使えば、動画を人気なデバイスにも取り込める。相応な出力プロファイルが設定しておいたので、サポートファイルが知らなくてもデバイスによって出力プロファイルを選択することができる。また、ウェブサイトにある動画、例えばMacSafariでFLV 見れないと、動画をダウンロードしたいが失敗したと、Macx Video Converter Proに内蔵された動画ダウンローダで落すことができる。Youtubeニコニコ動画、FC2動画、ひまわり、Gyao、Vimeo、Dailymotionのような動画共有サイトFacebookTwitterといった常用サイトと、300以上のサイトがサポートできる。また、ダウンロード失敗すると、レコーダーで録画する機能もついているので、落とせない動画がないとも言える。