おいしい方法たち

アップルにきょうみが持っているiPhoneユーザー~おいしい方法じょうだい!(=ΦエΦ=)

【最新情報】iOS9 脱獄できる!iOS9完全脱獄方法公開!Cydia可利用!

脱獄とは一体何か?iOS9にアップグレードしたらiOS9 脱獄する?

iOS9が公開されてから、脱獄したいと思う人が多い。Beta版iOS9が公開されたばかりにBeta版脱獄されたというニュースがあったが、その方法で正式版のiOS9 脱獄することができない。最新脱獄と探してもiOS8用ばかりで、iOS9完全脱獄方法はないそうである。が、今回のiPhone6sではじめてアップルのデバイスを利用するお方なら、iOS 9ジェイルブレイクを行うと言っても、脱獄とは何かと、おそらく今わからないであろう。

iOSデバイスに安全のためにいろいろな制限がある。が、安全と同時に利用者の操作を妨げることもある。例えば、App Store以外のアプリを利用すること。それを実現するために、その制限措置を破壊する。脱獄とはその制限措置を破壊する操作である。iOS9 脱獄はiOS9デバイスに制限措置を破壊し、最高級権限ができるということである。iOS 9ジェイルブレイクとも言われる。その中に完全脱獄と不完全脱獄の二種類がある。iOS9完全脱獄とは、できあがったら全部の操作がうまくできること。不完全脱獄ならどこか不具合があり、元々制限された操作を全て行うことができず、システムの不安定性も高い。脱獄しようと、不完全脱獄を避けるiOS9完全脱獄をしてください。

ではiOS9 脱獄したらApp Store以外のアプリを利用することができる。それに、iOS 9ジェイルブレイクしたらシステムにある不要なアプリを消去することが可能となる。着信音やシステム背景を設定することもでき、iPhoneの利用体験は多彩になる。が、最新脱獄情報によると、iOSをアップグレードするとともに脱獄することも難しくなる。それにiOS9アップグレードが提供されてから一ヶ月も経たないままでiOS9 脱獄方法はないそうである。最新脱獄をキーワードにして検索してもiOS8用ツールだらけで、iOS9完全脱獄を検索しても不可能という声が多い。ではiPhone6sを買ったら脱獄とはどうしてもできないことであるか?iOS9 脱獄ツールは本当にないか?

iOS9 脱獄

最新脱獄方法公開!iOS9完全脱獄ツールは中国から来た!

いいニュース!iOS9 脱獄が確実にできる!中国のチームPanguはiOS 9ジェイルブレイクツールを公開した!iOS9完全脱獄ができ、完成したら不具合は一切ない。操作も極めて簡単である。海外のツールであるため、中国語と英語のバージョンだけあり、日本語バージョンはないが、とてもわかりやすいツールので、誰でもiOS9 脱獄をすぐできる。が、脱獄とはシステムに関する操作なので、リスクがある。念のために、いろいろな準備をしておく方がオススメする。

iOS 9ジェイルブレイクするに必要な準備

  • 必要なツールを用意する。
    iOS9 脱獄したいiPhone、あるいはほかのデバイス、Windowsのパソコン、またはその間に連続できるLightning - USBケーブルを用意してください。中止しないように、iPhoneのバッテリー状況を確認してください。
  • Pangu iOS9完全脱獄ツールのPangu9_v1.0.1(即ちこのiOS9 脱獄チームの最新脱獄ツール)をダウンロードして、インストールしてください。ツールのバージョンは今はWindows用バージョンだけあるので、Macユーザは残念ながら今iOS9 脱獄できない。
  • iOS 9ジェイルブレイクしたいデバイスの個人データをバックアップする。この最新脱獄方法を利用しても個人的データを消去することはしない。が、脱獄とはシステムに関する操作なので、念のためにバックアップしておく方が賢い。
  • Wifi連続をオフにし、機内モードにしてください。パスコードと自動ロックをオフにしてください。そして、iCloudに自動的にiPhoneを探す機能もオフにしてください。

iOS9 脱獄方法|リスクがあるのでご注意して

まずもう一度iOS 9ジェイルブレイクの準備を確認してください。これから、iOS9完全脱獄方法を説明してあげる。

iOS9 脱獄

ステップ1: Pangu9_v1.0.1を開けて、iOS9 脱獄したいデバイスをパソコンに連続してください。そうしたらデバイスモデルとシステムバージョンは表示される。(iPhone6sの場合にiPhone7と表示される)この時にこの最新脱獄ツールは既に連続したデバイスを認識した。「Jailbreak ready」とみたら「Start」というボタンをクリックしてください。

iOS9 脱獄

ステップ2:始める前に個人的データは既にバックアップしたことを改めて確認してください。そして「Already backup」というボタンをクリックしてください。 バックアップしない場合に、「Cancel」というボタンを押し、iOS9 脱獄をキャンセルする。

iOS9 脱獄

ステップ3iOS 9ジェイルブレイクは始まった。途中に機内モードにするとか、デバイスのロックを解除するとか、Panguアプリを再起動するとか、いろいろ要求られたりするので、離れずに指示通りにしてください。そうしてもiOS9 脱獄が再開しない時に「Start」というボタンをクリックする。

iOS9 脱獄

 

ステップ4:この界面が見えるとiOS9完全脱獄はできあがった。デバイスで機能やデータを確認してください。万が一データは失ってしまうと、バックアップしたデータを取り込む。

DVDをiOS9デバイスに取り込みたい?iOS9 脱獄したくてもできる!

iOS9デバイスは携帯デバイスで、DVDドライブがないため、DVD映画は再生できないに決まっている。ハードウェアの制限で、iOS9完全脱獄したとしてもしょうもないことである。この方法だけでなく、これから最新脱獄方法が更新されても、DVD映画の再生ができない。ならばiOS9デバイスでDVD映画を見ることができないか?実はできる。MacX DVD Ripper Mac Free Editionという無料なDVDリッピングソフトを利用して、そのDVD映画をビデオファイルに変換し、iOS9デバイスに取り込めば再生できる。このソフトはMacユーザに対応し、簡単かつ順調にDVD映画をビデオファイルにコピーできる。出力したビデオをiTunesに取り込めるので、iTunesを通じてiOS9デバイスに取り込むことができる。しかも暗号化されたDVDも対応できる。が、DVDコピーガードを全て解除できるとは、その正式版のMacX DVD Ripper Proだけができる。正式版なら直接に人気デバイスに取り込む機能があり、DVD映画をiPhone6sといったiOS9デバイスに取り込むほか、そのDVD映画をGalaxyのようなAndroidデバイスにも取り込める。それに、ビデオ再生はiOS9本来の機能であり、iOS 9ジェイルブレイクしなくてもできる。リスクに心配するお方も、ご安心に使える。

無料版安全ダウンロード
正式版安全ダウンロード