読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おいしい方法たち

アップルにきょうみが持っているiPhoneユーザー~おいしい方法じょうだい!(=ΦエΦ=)

Tudou ダウンロード方法|高解像度動画をダウンロードしよう!

Tudou ダウンロードしたい?Tudou動画をダウンロードしようとどうする?

Tudou ダウンロード

tudou.comは中国の動画サイトの中では最大級である動画共有サイトであり、「中国のYoutube」と言われる動画共有サイトの一つである。その中には一億超えのビデオがあり、中国のドラマ、映画、個人動画は全部視聴できるほか、日本、アメリカと言った中国にとって海外国家の動画も見える。その中に日本のアニメとドラマを抜けば全てのビデオは日本で再生できる。再生できないと、再生ページのアドレスさえあればTudou ダウンロードしたら再生できる。世界のビデオは多くあり、再生もダウンロードも無料、この故で今日本で利用する人がどんどん増えてくる。2012年3月、TudouとYouku株式交換で合併統合したから、Tudouのコンテンツはより豊富になり、利用体験もよりよくなった。

今、Tudou動画はiTudouという自分のTudou保存ソフトがある。VIPになるとTudou動画をダウンロードできる。が、それが毎月で支払わなければ低解像度の動画しかダウンロードできない動画保存方法である。しかも日本で再生できない人気アニメとドラマなら依然としてTudou動画ダウンロードできない問題がある。では、アニメとドラマ有効なTudou ダウンロードできるTudou動画保存方法があるか。

実はTudou動画をダウンロードできる絶対成功な方法がここにある!TudouのTudou保存ソフトでなくもっとパワー強いTudou ダウンロードソフトを利用するのである。無料なソフトはいいが、有料のソフトでも、毎月毎月支払うことよりマシであろう。これから、専門的なTudou動画保存フリーソフトと有料なTudou ダウンロードソフトをご紹介しよう!

Tudou保存ソフトと言ったら優れたTudou動画保存ソフトを二つご紹介!

動画保存方法と言ったらやはり無料な方がいい。そうと思ったら無料なTudou ダウンロードソフトのMacX YouTube Downloaderをご紹介しよう。これはMacユーザに向けている動画をダウンロードできるフリーソフトであり、Windowsバージョンもあるので、Windowsユーザも利用できる。Youtubeと言っても、間違いなくTudou動画がダウンロードできる。ほかにはダウンロードできるサイトは300以上あり、ニコニコ動画、FC2動画、ひまわりといった常用の動画共有サイトと、FacebookTwitterといった常用なサイトは全てダウンロードサポートできる。

が、MacX YouTube Downloaderは無料ソフトであるため、機能はそれほど多くないし、Tudou動画ダウンロードできない時もあるかも知れない。その時にその正式版のMacX Video Converter ProというTudou ダウンロード絶対成功なソフトをご利用してください。このTudou保存ソフトに内蔵されるもっとパワー強いエンジンにより、Tudou動画保存失敗することは少なくなる。万が一にTudou動画ダウンロードできない時にも、ソリューションがある。その中についているレコーダーを利用し、再生中の動画を録画するという動画保存方法もある。それに、iTudouと違って、このソフトを一度買ったらアップグレードが生涯無料提供するので、すごく便利である。

便利と言えばこの二つのソフトどっち利用してもTudou ダウンロード方法は極めて便利である。動画をダウンロードしたいページのアドレスをコピペするだけでダウンロードできる。この動画保存方法で一分間でTudou動画保存が出来上がる。これから、MacX YouTube DownloaderとMacX Video Converter Proを利用するTudou ダウンロードできる方法を詳しく説明してあげる。

一分間でTudou ダウンロードできる方法:簡単かつ高速

Tudou ダウンロード

MacX YouTube Downloaderを利用するTudou動画保存方法

まずMacX YouTube Downloaderソフトをダウンロードして、インストールしてください。

ステップ1:リンクを追加する
Tudou ダウンロードしたいビデオの再生ページを見つけてURLをコピーする。そして、赤く標記されたボタンをクリックしてください。

ステップ2:リンクをペストし、解析する。
コピーしたリンクをベストして、「Analyze」と書かれたボタンを押してください。あるいは「paste&Analeze」という青いボタンを押せばこのTudou動画保存フリーソフトが自動的に解析できる。
解析したら解像度、ファイルサイズ、コーデック、フォーマットによってそれぞれ違いビデオが示される。この時出力プロファイルは選択できる。おすすめのビデオが自動的に選ばれたが、ほかにお好みなビデオがあればその前にチェックを入れてください。そして「OK」というボタンをクリックしてください。

ステップ3:保存先を選ぶ
保存先を選択し、確認する。「Browse」をクリックすることで保存先を選ぶ。「Open」をクリックすれば保存先フォルダを開けることになる。
動画をダウンロードしたらiPhoneで再生したい場合に、「Auto add MP4s to iTunes」にチェックを入れてください。

ステップ4:ダウンロードを開始する
「Download Now」と書かれた大きな青いボタンを押せばダウンロードを始める。数秒待つとTudou ダウンロードすることは完成~

Tudou ダウンロード

MacX Video Converter Proを利用するTudou動画保存方法

まずMacx Video Converter Proソフトをダウンロードする。起動して、界面言語が日本語でない場合に、「HELP」をクリックし、日本語を指定できる。

ステップ1:ダウンローダを開ける。
標記されたボタンをクリックしてダウンローダを開ける。Youtubeのlogoであるが、間違いなくTudou ダウンロードやほかの動画共有サイトからダウンロードすることも、このダウンローダでできる。

Tudou ダウンロード

ステップ2:リンクを追加する。
Tudou動画保存するしたい動画の再生できるページを開けて、そのURLをコピーしておく。そして、標記されたボタンをクリックしてリンクを追加する。

ステップ3:リンクを解析する。
標記された「Paste&Analyze」というボタンをクリックすればこのTudou保存ソフトが自動的に解析する。解析が成功したら解像度、ファイルサイズ、コーデック、フォーマットによってそれぞれのビデオが示される。おすすめであるビデオは既に選択されたが、お好みのビデオでない場合に、選びたい一つの前にチェックを入れるだけでいい。そうしたら「OK」というボタンを押してください。
この時に解析が失敗することになったら、リンクを改めて確認してください。もしどうしても解析できないと、後のTudou動画ダウンロードできないソリューションをお読みください。

ステップ4:保存先を確認してダウンロード開始する。
「Browse」というボタンを押せば保存先を選択でき、「Open」と書かれたボタンを押せば選択された保存先フォルダをかけることになる。そして、「Download Now」という大きな青いボタンをクリックすればTudou ダウンロードが始まる。数秒待つとTudou動画をダウンロードすることが出来上がり、保存先フォルダにTudou動画保存した動画が保存された。
ダウンロードされた動画をスマホに取り込みたいと、「Auto add to convert list」にチェックを入れてください。このTudou保存ソフトで直接にダウンロードした動画をiPhoneandroidスマホに取り込むことができる。

万が一Tudou動画ダウンロードできない場合に解決法

この専門的なTudou ダウンロードソフトを利用し、万が一Tudou動画ダウンロードできないことになっても心配することがない。Macx Video Converter Proでソリューションが用意しておく。その中に付いた画面レコーダを利用すれば再生できるTudou動画をダウンロードすることができる。これから操作手順を詳しく説明する。

Tudou ダウンロード

ステップ1:Tudou動画保存したい動画が再生できるページを開けて、広告が終わったら動画の再生を一時停止する。そしてMacx Video Converter Proを開けて標記されたボタンを押して画面レコーダを開ける。

Tudou ダウンロード

ステップ2:フルスクリーンをキープにチェックを消し、再生する動画をレコード範囲に指定する。

ステップ3:標記されたボタンを押して保存先フォルダを指定する。同じウィンドウでパラメータの設定ができる。

ステップ4:大きな青いボタンを押せばレコードが始める。そして動画の再生を再開する。始めたらこのボタンが赤くなり、レコード終了には赤いボタンをクリックする。

このTudou保存ソフトにトリミング機能が内蔵されているので、Tudou ダウンロードしたい動画を再生開始より早目にレコードを始めると、始まったばかりなところでもレコードでき、後でトリミングしたら完壁な動画が出来上がるので、早目にレコード開始する方がおすすめである。

無料版は無料かつ簡単、高級版は便利かつ多彩

MacX YouTube Downloaderは無料版で、MacX Video Converter Proはその対応な正式版であり、高級版も言われる。このTudou保存ソフトの無料版を利用すればTudou動画、Youtubeから動画をダウンロードすることができ、ほかの300以上のサイトの動画を同じ動画保存方法で保存することも可能となる。そして、iTunesを通じてダウンロードした動画をiPhone 6s、iPhone6、iPad Pro、iPad airといったAppleデバイスに取り込むこともできる。が、その高級版にはTudou動画保存のほかにもっと多彩な機能をついている。ビデオフォーマットを変換したり、スマホに転送したり、ビデオから音声を抽出したり、パソコンをカメラで録画したり、動画を編集したり、スライドショーを作ったりして、スクリーンショットもできる。有料だけど今割引中なのであり、元は5900円のソフトを今4200だけで手に入れる。しかも一回買ったら生涯更新無料提供する。試用版もあるので、今すぐダウンロードして試してみよう!