読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おいしい方法たち

アップルにきょうみが持っているiPhoneユーザー~おいしい方法じょうだい!(=ΦエΦ=)

DVDをネットで共有したいか。DVDをビデオ共有サイトにアップロードできる方法!

友達とシェアするためにはDVDをネットで共有するのは一番!
今インタネットが発展させ、人々は何かあったら すぐネットで友達に知らせたくなる。おもしろい映画を見つけたらももちろんネットで友達を話し合うだろう。が、友達はその映画を見ることがない場合にやは りなかなか盛り上がらないのである。それに、結婚式のDVDを実家の親戚と共有したい場合もある。このようなDVDを、どうしたら親友や親戚に届けるか。 宅配便で送るか?何日もかかるから遅すぎで嫌だと思わない?だったらDVDをビデオ共有サイトにアップロードしよう!DVDをネットで共有することで、傍 にいない親友と親戚に見せたい映画も、結婚式といった重要な日に撮ったDVDビデオもシェアできる。それどころか、色々な生活DVDビデオを撮って、共有 サイトにDVDを投稿することにより、千里以外の親友と一緒に暮らすような気持ちになれるだろう。

DVDをビデオ共有サイトにアップロードしよう!
さ あ、DVDをビデオ共有サイトにアップロードし、距離感のない生活を体験しよう!まずはDVDをPCに入れること。そして、共有サイトがDVD形式をサ ポートしていないから入れたDVDをビデオファイルにリッピングする。ここで専門なDVDリッピングソフトが必要なのである。一番な方法は最高なDVD リッピングソフトのMacX DVD Ripper Proを 使うのである。どんなDVDをネットで共有することも満足させてあげる。それに、共有サイトにDVDを投稿したい使用者のために、各共有サイトに対応する プロファイルが用意しておいた。YouTubeMPEG4、MP4とFLVで、FacebookはMP4、MOV、AVIとFLVであると、共有サイト のサポートファイルを一つ一つ覚える面倒なことをせずにも出力プロファイルを正しく選択できる。これでDVDをビデオ共有サイトにアップロードする操作は 極めて簡単になり、初心者でもうまくできるようになった。
ダウンロード  Mac用   Windows用

DVDをビデオファイルにリッピングする方法をご紹介!
まずMacX DVD Ripper Proソフトをダウンロードする。起動して、界面言語が日本語でない場合に、「HELP」をクリックし、日本語を指定できる。
ステップ1: DVDを読み込む。
DVD をパソコンに入れてMacX DVD Ripper Proを開ける。赤く標記されたボタンをクリックしてDVDを読み込む。MacX DVD Ripper Proがサポートする入力フォーマットにはDVDフォルダとISOイメージがある。入力形式はDVDでない場合に、相応なボタンを押すことで読み込んでく ださい。
drp-zld-0610-1.jpg

ステップ2:出力フォーマットを選択する。
設 定したウェブ動画プロファイルがあるので、相応しい選択肢を選んでください。例えば、YouTubeという世界一番なビデオ共有サイトにDVDを投稿した い場合にYouTube動画を選んで、お薦めのMPEG4、あるいはお好みの形式を選んでください。設定しておくプロファイルがない場合に、 「General Profiles」を選んで、目標サイトがサポートするプロファイルを選んでください。この時、品質を選ぶことができる。出力動画品質 が低い場合に変換すピードは早く、出力動画品質が高い場合に変換するのに時間が少々かかる。選択が出来上がったら「完了」というボタンを押してください。
drp-zld-0616-2.jpg

ステップ3:保存先を選び、変換を開始する。
保 存先フォルダを選び、確認する。この時、ビデオオプションとオーディオオプションのようなパラメータが設定できる。オーディオを選択でき、編集機能が付い ているから画面のトリミングもクロップもできる。それに、字幕を選ぶことも追加することもできる。翻訳した字幕を追加し、外語が分からない友人にも共有で きる。この機能で日本語から外語に翻訳した映画を外国人と交流することも可能である。最後に「RUN」というボタンを押して変換を始める。これでDVDを ビデオファイルにリッピングでき、DVDをビデオ共有サイトにアップロードできた。
drp-zld-0610-3.jpg

TIPS:市販中のDVDをネットで共有することは法律で禁止されている。このソフトにはDVDコピーガード解除機能がついているが、決してこのように使うためではない。このソフトを、ぜひ法律の許可する範囲のみご利用ください。仮にお客様が勝手にこのソフトを使って違法行為を行うことになったら、弊社は残念と思うが、一切責任を取らない。