おいしい方法たち

アップルにきょうみが持っているiPhoneユーザー~おいしい方法じょうだい!(=ΦエΦ=)

DVDをスマホに取り込む方法!あらゆるのスマホがサポート!

スマホでDVDを再生できるか。DVDをスマホに取り込めば見える!
スマホにはビデオ再生機能がついているか ら、普段のビデオをスマホで見える。が、ドライブがないのでスマホでDVDを再生できない。この結果、PCでDVDを見る最中に出かける時間になってし まったら、諦めるしかない。再生機能をついているスマホとDVDディスクを手に持っても先見ていた映画を続いて見ることができない。ネットウェっブで買っ て見るのがいいが、DVDを買った時、あるいはDVDをレンタルした時にはもう支払った同じ映画をネットウェっブで買うと再びお金を払うことになる。その 上に通信料もかかるし、DVDが発売されているがネットうぇっブで配信されない映画もある。DVDをスマホで見えばいいのにと思うか。DVDをスマホに取 り込むことで、スマホでDVDを再生することができるようになる。見たい映画は二時間ぐらいもかかっても二時間を用意する必要がない。DVDからスマホ対 応の形式にリッピングすると、スマホにDVDをコピーできる。そうする以上、電車に乗る時も、歩く時も、待つ時もDVDをスマホで見える。忙しくても好き な映画を何一つ残らず楽しむことができる。

リッピングソフトならMacX DVD Ripper Proが最高!
では、これからDVDをスマホに取り込もう!まずDVDを手に入れる。そして、このDVDからスマホ対応の形式にリッピングするのに専門なリッピングソフトが必要である。専門なリッピングソフトと言えばMacX DVD Ripper Proが 最高!スマホにDVDをコピーするのに高速且つ高品質で、何よりのはその成功率と優しさである。MacX DVD Ripper ProについたDVDコピーガード解除機能で、CSSにせよ、ディズニーX-projectong DRMにせよ、どのように暗号化されるDVDをスマホに取り込むこともできる。出力形式は三百以上あり、どんなスマホでもサポートできる。スマホの各モデ ルに対し、ソフトに対応のファイルが設定しており、スマホにDVDをコピーする時、持っているスマホに相応しい出力プロファイルを選択すればいい。最新な iPhone6とXperiaだけでなく、ソフトが進化していくので、公開する予定なiPhone Proもその時にサポートできる。

MacX DVD Ripper ProでDVDをスマホに取り込む方法をご紹介!
ま ずMacX DVD Ripper Proソフトをダウンロードする。起動して、界面言語が日本語でない場合に、「HELP」をクリックし、日本語を指定できる。これでわずか三歩でDVDか らスマホ対応の形式にリッピングし、スマホでDVDを再生することができるようになる。
ダウンロード  Mac用   Windows用
ステップ1: DVDを読み込む。
DVD をパソコンに入れてMacX DVD Ripper Proを開ける。赤く標記されたボタンをクリックしてDVDを読み込む。MacX DVD Ripper Proがサポートする入力フォーマットにはDVDフォルダとISOイメージがある。入力形式はDVDでない場合に、相応なボタンを押すことで読み込んでく ださい。
drp-zld-0610-1.jpg

ステップ2:出力フォーマットを選択する。
持っ ているスマホに対応するプロファイルを選んでください。設定しておくプロファイルがない場合に、「General Profiles」を選んで、スマホが サポートするプロファイルを選んでください。この時、品質を選ぶことができる。出力動画品質が低い場合に変換すピードは早く、出力動画品質が高い場合に変 換するのに時間が少々かかる。選択が出来上がったら「完了」というボタンを押してください。
drp-zld-0612-02.jpg

ステップ3:保存先を選び、変換を開始する。
保 存先フォルダを選び、確認する。この時、ビデオオプションとオーディオオプションのようなパラメーターが設定できる。オーディオを選択でき、字幕を選ぶこ とも追加することもできる。編集機能が付いているから画面のトリミングもクロップもできる。画面に黒い枠があってもクロップして、スマホの小さなスクリー ンを無駄使いしないようにできる。最後に「RUN」というボタンを押して変換を始める。
drp-zld-0610-3.jpg

ただこの三歩でDVDをスマホに取り込むことができ、DVDをスマホで見るという望みを叶える。これでいつでもどこでもスマホでDVDを再生できる。それに、DVDを各モデルに取り込むご紹介があるので、詳しく知りたいお方はご覧ください。また、MacX DVD Ripper Proがサポートする入力形式にはISOイメージとフォルダもあるから、DVDをISOファイルにコピーしておき、後日にDVDディスクが壊れてもISOファイルからDVD映画をスマホにコピーすることができる。